らいぶ

2009年1月11日お昼

いっぺん上人のお寺での、
いっぺんさんライブ!
今年もよろしくお願いします!!

歌った歌

  • 月のひかりのゆれる海のうた
  • ともだち
  • 実家
  • あーあ
  • 透明な道

歌ってるとき、
雪がふってきてきれいだった〜〜。。

手作りホットレモン
いただきました。。
あったかかった〜〜〜。。。
大好き。
いっぺんさん。
ありがとうございました!!
..
..

2009年1月11日夕方

D-ポケットさんのお店にて!
夢見る新春ライブ!
元祖うぃーーっす!マスター安藤さん、
ほんとにありがとうございます!!

歌った歌

  • ともだち(オレぴー)
  • 川(オレぴー)
  • 実家
  • 透明な道

ゆっくり読みたいまんががたくさんあった。。。
でも、
みなさんの演奏されるライブも楽しくて、
夢中でした。。
また、乾杯しましょ!
ありがとうございました!