ねてませんからっっ・・・

献血
行ってきた。
。。。
きれいでやさしい看護婦さんだったのだけど。。。
。。。
いろいろ準備してくださってる間、
横にあったテレビで
箱根駅伝みながら
「お〜〜〜、がんばれ〜〜〜」
と応援してたら、
看護婦さんが、
「それでははじめていきますね〜・・・、
あ、ねむっちゃってました??
ごめんなさいね、起こしちゃって・・・」
と言われましたが・・
・・・
・・・
寝てませんからっっっ!
ちゃんと眼開けてましたからっっっ・・・
・・・しかもちょいテンション高めでしたからっっっ・・・
・・・
・・・
たれめ・・・?
哀(ToT)
私の新年のはじまりは
こんな感じ・・・。。