2009年第1日目が、
予定どおり24時間終了・・・。
けど、、、
初づくし!

  • 初歌い

しかもしかもFM愛媛のラジオで、
電波にのって。。
除夜の鐘と一緒に。。

  • 初反省

相変わらずのみきり発射。。。
に、反省。。

  • 初どきっ!

マイミクさんの日記を見てみると、
なんと22222人目だったそうです。。。
2、って、人みたいで、どきっ。

  • 初うきうき

頭から歩きだす鳩をみて、
つま先から歩き出すボニーピンクさんをみて、
うきうき。

  • 初愕然

うきうき気分のまま、
チェーンももってないのにマーチで山に入って、
雪が積もってて、しんしんとどんどんつもって、
車が動かなくなった。
。。。
こわかったよおおお(本気)。。
。。。
。。。
がくぜん。。。

  • 初がっかり

お気に入りの真っ白のズボン。。
車がスリップして缶コーヒーが回転してコーヒーズボンに。。。
(でも気にしてる場合ではなく0.2秒くらいで切り替え)

  • 初光

灰色だった景色。
少しずつ太陽の光がさして、
空は青くて、
雪はとけて、
道が見えてきて感動。

  • 初安心

地面を実感することができるようになって、
事故なく走り出せて安心。

  • 初ほんわか

まだまだ寒い寒いけど、
部屋ん中も寒いけど、
でも、、
部屋で入れた
ネプチューンのミルクティーで、
ほんわか中(現在進行形)
。。。
元旦、
すごいな〜。
初づくし。