河島翔馬さん

の、
ライブの打ち上げに、
参加させていただきました!
。。。
。。。
楽しかった。。
翔馬さん、
柳田さんと、
ゆっくりいろんなお話させていただって、
ほんとに嬉しかった。。。
。。。
楽しくって、
やさしくって、
あったかくって、
しみこんで、
お酒のんで、
感動して、
涙でて、
サイコウでした。。。
。。。
まんまる雰囲気で、
翔馬さんの、
歌を聴いて感動して、
「ともだち」弾いてくれてまたまたど感動して、
そんな勢いで私もギター弾かせてもらって、
私は酔っ払いでコードもあやふやで、
それでもやさしく聴いてくれて、
ありがとうございました。。
歌、続けてて良かった。
途切れなかったから、
この時を実感できたんだ。
ほんとにしあわせ。。
。。。
。。。
ありがとうございました!!