うれしいライブ。

。。。
うれししあわせライブ。。。
でした。。
2008年12月14日日曜日
愛媛県内子町内子座
なが〜い歴史のある、
静かな風のふく建物でのライブ。。

。。
歌わせていただきました。。
なんとなんと
今回は、
ひさびさ
4人オレぴー。
数ヶ月ぶりで、
前日練習だけだったけど、
演奏がはじまると、
そんな時間も距離も、ふっとんだ。
。。。
楽しかった。
音楽って、すごいな。。。
言葉にびびりぃで、すぐにふてくされて後ろ向きな私は、
いつも音楽に助けられる。
大切なことを、教えてもらう。。
すごいな、音楽。
。。。
あったかくやさしく聴いてくださったお客さん、
寒い中、来ていただいて、素敵な笑顔を、ありがとうございました。。
演奏してくださったアーティストのみなさん、
遠いとこ、愛媛にきてものすっごくすっごい演奏を聴かせてくれた
河島英五さん、河島翔馬さん、アナム&マキさん、ほんとに感動しました。。
柳田和尚さん、PAさん、今回主催してくださったてつさん、
篠崎さん、マスター、55さん、ほんとにありがとうございました。。
寒い中、会場や会を支えてくださったスタッフのみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました。。
14松田デビューさせていただいたスウィートメモリーズさん、杉山田さん、ありがとうございました。。
たわちゃん、りんちゃん、マスター、
一緒に音楽をしてくれて、
ほんとにほんとにほんとにありがとう。。。
。。。
ほんとに楽しかった。

歌った歌

  • ともだち
  • クローバー
  • sweet candy

。。。
三曲入魂!
燃え尽き!!
。。。
本番オレP



。。
楽屋オレP