いんたびゅー

3月に作った3曲いりCDの発売記念!
っとゆうことで、
取材をしていただきました。。。
やさしい雰囲気の女性記者さんでした。。
。。
でも、
うまく答えられませんでした・・・・
。。

記者さん「影響をうけたアーティストは?」
私「・・・えっと、、、わかりません」
記者さん「なぜCDをつくったのですか?」
私「えっと、形になるとうれしいからです。」
記者さん「一曲目の歌は、どんな気持ちでつくったのですか?」
私「!!!・・・えっっっっと、、、あんまり覚えてません。。。」
記者さん「誰に対して、どんな気持ちで歌を作ってますか?」
私「えっと、、、自分のための自己満足です。」
記者さん「では、なぜこの三曲を選んだのですか?」
私「ギター弾ける曲だったからです。」
記者さん「今後、メジャーデビューとか考えていますか?」
私「えっと、そんなそんな、とってもとってもできません。。」
記者さん「今後目指しているアーティストの方とかいますか?」
私「えっと、いません。」
記者さん「・・・・」
私「・・・(汗)」
記者さん「今後の目標は?」
私「ゆっくりのんびり歌を続けられたらな〜と思います」
。。
。。
だんだん、
「私、ぬるい、、、
こんな私なのに、取材していただいていのかしら。。。」
って気持ちいっぱいになりました・・