夏の風

夏の風(新曲)

作詞曲 caor:n

。。
あたしのこころの中には
寂しがり いじっぱりの子がいてね。
生まれたての素直な気持ちを
つかまえて 閉じ込めて かくしてる。
見えない未来がみえなくて、
素直さの行く先がみえなくて
会いたい、だとか
行かないで、だとか
上手に言えない。
。。
。。
あたしのこころの中には
逃げてばっかりの弱虫がいてね。
悲しい気持ちにならないように
すりぬけて しらんぷり 笑ってみる。
大事なことはあとまわし。
やさしい気持ちもはなれていく。
ありがとう、だとか
ごめんね、だとか
ちゃんと言わなきゃ。
。。
。。
会えてよかった。
強さをもらった。
勇気をもらった。
こころはゆれた。
いじっぱりも、
弱虫も、
みんなみんな私だけど、
風のように、
そばに来てくれた
やさしさに 泣いている。
会えてよかった。
こころが見えた。
会えてよかった。
こころはゆれた。