土曜の深夜はFMきかんと〜

に、ださせていただきました。。
2008年6月15日、深夜12時すぎ。。
この日にできた新曲を、
歌わせていただきました。。
午前中、
窓をあけてお部屋のお掃除をしていて、
そよそよゆらぐカーテンを見ながら
なんだかできた歌。。
今の気持ちがそんまんま歌になった歌だったので、
どうしても今日歌いたくて、
本番30分前に、
マスターにお願いして、
ギター弾いていただきました。。
マスター、ありがと。。
私の尊敬するアーティストでパーソナリティの
ララナカヤさん。。
やさしい笑顔で迎えてくださって、
緊張あんまりしなくって
楽しい貴重な時間をすごせました。。
ララさん、ありがとです。。

歌った歌

  • 月の光のゆれるうみの歌
  • 夏の風

真夜中、聴いてくださった方、ほんとにありがとうございます。。
真夜中って、すてきです。