ひび、、、

日々、、あっとゆーまにすぎてゆくな〜と思う日々。。。
ひさびさに、
学食にいった。
なにを食べよ〜かな〜と、小皿を選んで、
きづけば6皿!!
全部で、約1000kcal!。。
・・・・・
メインディッシュもなく、小皿をかき集め、
一皿一皿たいらげていく。
。。
私は小さい頃から、交互に食べることができず、
一皿を食べ終わって、次のお皿を食べ始める。
。。。
なんか、
ちっぽけなことでつまずいて、
狭い視界でひとつのことしかみえなくなってしまう
私の性格を思い出した。。。
こんな小さなたった一食の食事にも、人の生き方を丸写ししてるみたい。。
。。
今こうして、
このおぼんを見下ろすような視野を持って、
少しずつ違う味を味わうことができたら、
もうちょっと上手になれるのかしら。。。
。。
なーんてぼんやり思いつつ、
この1000kcal完食!!