青空ライブ日和。。。

もも畑ライブ

その名のとおり、
桃畑の真ん中でライブでした!!
中村園芸さんの畑で。。

梅・・・?
と思いきや、
まだ青い桃です。
昨日の天からの雨を吸い込んで、
ほっこり満腹な様子の桃の子たちに囲まれて、
歌わせていただきました。

caor:n

  • green D
  • あいの歌

オレンZP

  • 月の光のゆれる海の歌
  • 白い花
  • ともだち
  • 泣き虫


辛さひかえめおいしいカレーをいただいて、
さくらんぼいただきました!!

さくらんぼいーなー!!
って言ってたら、
「あげるよ。」
といって、
枝2m分くらいごと、
さくらんぼいただきました。
めちゃめちゃ豪華!!
宝石のようなさくらんぼ。
ありがとうございました!!
桃たちも、
歌喜んでくれてるといいな。
7月頃に、大人になるそうです。