津島ライブ!

2008年3月29日、津島の岩松の酒蔵さんで、歌わせていただきました。。
。。
一人で40分くらいの演奏って、初めて。。。
どきどきどきどき。。
生まれて初めてPA表作りました!

。。
「これじゃわかんないよ・・・」
と音響してくださった方に言われ、
あ、そうか・・!!と訂正・・

。。
緊張のリハをさせてもらって、
津島の町並みのお散歩しました。
  さしこむ光。

  誰が書いたか、壁にはすてきな言葉。

  光るこけ

  ピーヒョロロローー、とんびの声

  

。。そうだ、桜の季節です。
めちゃめちゃ癒されました。。
自然も空も空気も人の笑顔も
とってもきれいなとこでした。
歌わせていただいたのは、酒蔵でした。

酒蔵に入ったの、初めてかも。
空気のシンとした心地いい場所。。。

歌った歌

  • そら
  • ともだち
  • ノーフューチャレス
  • 実家
  • 月に光のゆれる海のうた
  • 光の朝
  • あ〜あ

アンコール

  • ともだち
  • おやすみのうた

。。
ライブの後、
津島のどぶろく「なっそ」!
いただきました。。

めちゃめちゃおいし。。。
聴いてくださったお客さんも、
やさしく聴いてくださって、ほんとに感謝です。。
とっても楽しかったです。。
声かけてくださったスタッフの方、音響してくださった方、聴いてくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました!!