町家ライブvol.4

2008年3月23日日曜日お昼間
伊予市の町家で、「ず〜っと輝こうライブ」
がありました。。
雨の中、寒い中、
来てくださった皆様、ありがとうございます。。

歌った歌

  • なごり雪
  • 月の光のゆれる海の歌
  • おやすみのうた
  • あ〜あ
  • ともだち(オレンZP)

おやすみのうた、
昨日の寝る前に思いついた歌で、
コードもついてなくって
アカペラで歌っちゃいました。。
いつもの、見切り発射。。
やさしく聴いてくださってありがとうございました。。
。。
お友達のちいさなお嬢さんに、
お守りといって、ピンポン玉をいただいちゃいました。。

真ん中に、
イルカが気持ちよさそうに泳いでます。。
きっと大事なピンポンだったはずなのに。。
何か喜んでもらえるおかえしをしよう。
ほんとにほんとにありがとう。。
。。
五色姫復活祭でもあって、
ねがい石も、いただきました。

伊予市名勝五色浜に伝わる伝説のお話。
「五色の意思に願い事をするとかなえられる」そうです。
一生大事にします。。。
大切な日に、ライブで参加させていただいて、ほんとに感謝です。
雨の中、
来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました。