偶然は必然ライブ!

「偶然は必然ライブ」
オレンZPで歌わせていただきました。。

歌った歌

  • 泣き虫
  • 月の光のゆれる海のうた
  • ともだち

。。
偶然は必然。。。
なんて前向きな言葉だろう。。
ライブ中も、お話させていただいたけど。
大好きです、この言葉。
偶然は、一瞬のお話ではなく、
偶然の瞬間から、また新しい道がつづいてゆくんです。
。。
予定していた物事が、
そのとおり進まないことは
よくあることだけど、
そのきっかけは偶然でも
偶然にもまだまだ続きがあること、
今までの、数々の偶然の先に今があること、
に気づいて、
予定が予定通りにならなくっても、
「だいじょうぶ。」と思えるようになりました。
。。
眼で見えないものって、不安になるけど、
ほんとにほんとに、
だいじょうぶなんです。