春のライブ。。

ライブ、させていただきました。。

いっぺんさん

春の風を感じつつ、空の下でライブさせていただきました。。
いっぺんさん、
いつきても
ゆったりとした、きらきらした空気があって大好き。。

歌った歌

  • 光の朝
  • 月の光のゆれる海のうた
  • ともだち
  • あ〜あ
  • そら

聴いてくださった方、CD買ってくださった方、ありがとうございました。。
いっぺんさんスタッフの方、いつもいつもありがとうございます。。
いただいたクッキーも、ポン酢マヨネーズたこ焼きも、サイコウにおいしかったです!!
。。
。。

G-factory cafe's live

CDの録音もさせていただいたG-factoryで歌わせていただきました。

歌った歌

  • 光の朝
  • 非常識のうた 
  • 月の光のゆれる海のうた
  • あ〜あ

緊張しましたが、カポつける場所も間違えましたが、
MCも、ミステリーサークルのお話しかしてませんでしたが、
お客さん、共演されたみなさま、代表さん、やさしく聴いてくださって、ありがとうございました!!
。。
新曲も歌えたし、
CD発売記念日だし、
今ビールで乾杯中です!