去るものは・・・

。。。
去るものは、
追う・・・?
私はかなりの
さみしがりやで保守的。。。
去ってく人には、
追いかけることもできず、
お別れの言葉さえも言えない私ですが。。
。。
愛用していた日焼け止めが、
生産中止になるときいて、
町中の日焼け止め屋さんをめぐって、
5つも購入!!
。。。
普段、日焼け止めをつけてますが、
時々忘れるので
1つがなくなるのに約2年かかります。
(・・・使用期限は不明)
んで、まだ2年位前にかった日焼け止めが2つ残ってるので、
ってことで、このさき14年はもちます。。
・・・14年後は私はいくつだ??
(・・・計算できません。)
。。
14年後も今のお肌に対応してるのかしら。。
もっといい新しい製品があったとしても、こんなんじゃ出会えないなー。
・・・と、ぼんやり思いつつ、
なににつけても、今そばにある心地よさから、いつまでたっても卒業できない私だなあ、と再確認。。(ちょっと反省)