かぼす酒

かぼす酒。
大分の名物だそうです。。。
先日大分に行って、
お友達への
お土産に買っていたのですが・・・
・・・・
・・・・
・・・・
のんじゃいました。
・・・えへ。
そして、今ほろ酔いです。
。。。。

ぱんだマグカップでお湯割りしてます。。
めちゃめちゃあったまる。。。
。。。
で、
紅茶にも混ぜてみました!
アールグレーと混ぜてみると・・・

すっごくおいしい。。。。。
左はかぼす酒、右がかぼす酒紅茶。。
アールグレーにかぼす酒を入れた瞬間、
濃い赤茶色が、
ふわ〜っと淡く色を変えました。
魔法使いのようにふわ〜っと色が変わってびっくり感動。。。
。。。
もう、大好きになりそうです。。
ちなみに、
ぱんだマグカップのそこは
 こんなの。

ぶたマグカップのそこは
 こんなの。
トリプルパンチで癒されます。
しあわせ〜〜〜。。。