燃え尽き症候群

2008年歌い初め!

いっぺんさん

お天気もよく、
2008年小春日和の青空を眺めながら、
今年最初の弾き語りしました!

歌ったうた

  • あ〜あ
  • スナオ
  • 月の光のゆれる海の歌
  • ノーフューチャレス
  • ともだち

歌う前に、
インドカレーとおしるこをいただきました。
おしるこ、
人生で2回目。
おもちと、あずき、
おいしかったです。
ありがとうございました!!

スタジオOWL6周年突入記念ライブ!

なんか、
ほんとに2年ぶりくらいにする曲もあったり、
ぶっつけ本番だったり、
歌詞覚えてない不安もあったり、
あとなんでかわかんないけど
ココロがおれそうな感じがして不安だったけど、
演奏はじまると、
楽しく歌えました。
オレンZP4人の、
とっても大切なライブでした!

歌ったうた

  • ことり
  • sweet candy
  • 秋空と蝶ちょ
  • ともだち

またみんなで歌えたらいいな。
ほんとに、ありがとう。
ライブおわって、
なんだか燃え尽き症候群。。