今夜はこれよ、vol 2 in スタジオOWL

フラガール plus 1

フラガール plus 1

。。。
3回泣けた。
一つは、友達とのお別れの場面。
一つは、母親が、ストーブを貸してほしいとお願いする場面。
一つは、しずちゃんが、最後まで踊りきる場面。
詳しくは書けないけど。。
。。
夢をみることができること、
したいと思ったことをできること、
かなうかなわないは別として、
まず挑戦することができること。。
それは、
あたりまえではなくって、
とてもとても恵まれていること。。
今感じている自由は、
周りにいてくれる人たちの、
やさしさに包まれてるからなんだな。。
。。
いろんな場面で自分が重なり、
いろんな場面で友達や家族が重なった。
ほんとに素敵な感動する映画。。
。。
蒼井優さんの笑顔やフラダンスがすごくきれい。
しずちゃんの笑顔もサイコーにきれい。
なんだかあったまった。。。