オレンZP

2007年7月22日
伊予市大平G-factory
4人のオレンZPで、演奏しました。
パーカッションのtowerちゃんが、
北海道に転勤なので、
もうほんとにほんとに、
4人オレPは
しばらくはできません。

うたった歌

  • ことり
  • クローバー
  • 秋空とちょうちょ
  • ともだち
  • そら

私が、
歌をつくることを知ったり、
音楽することを楽しんだり、
すべては、
このオレンZPから始まりました。
オレンZPですごしたこの数年間、
たくさんの新しい感動があって、
たくさんのこころに触れて、
今まで私はものすごく臆病者だったことを知って、
そして、その臆病の先に進んでみる勇気を
教わりました。

マスター、
りんちゃん、
towerちゃん、
と、4人で音楽をできたことは、
ほんとにほんとにわたしの宝もの。
私の人生をかえるくらいの出会い。。。
。。
ほんとに、ぶっつけ本番で、
1年半ぶりに演奏して、
歌詞間違えたりしてしまったけど、
演奏がはじまると、
音楽に浮かぶ感覚はおんなじで、
やっぱりそこには大きな大きな感動があって、
なんだか今も、これからも、
おばあちゃんになっても、
その余韻にひたってしまいそうです。
。。
一生忘れられない仲間との、
一生忘れられない素敵なひと時でした。
ほんとにほんとに、
ありがとう。