台風Huuuun!!!

雨がふって、
台風だったので、
お祭りライブはなくなりました。。
。。
雨がふって、
はじめて
我が家には傘がないことに気づきました。
。。
お祭りライブがなくなったので、
傘もないので、
しょうがないので、
雨のドライブ。
。。

。。
すると、
だ〜れもいない海。
..勇んだ波。
ぽたぽた鳴るあじさいの葉っぱ。
..うれい輝くカラフル。
しずくをたくさん抱えたゆりの枝。
..息をのむ均衡。

。。
言葉ではなく、
感覚で
自然に出会った感じ。
わたしも海やあじさいやゆりとならんで、
雨にうたれながら、
雨の音をきいてみました。
お祭りいけないさみしさはここにあるけど。
まだまだ気づいてないステキな光景も、ここにたくさんありました。