ライブ

2007年6月16日土曜日

イキアタリバッタリー

歌った歌

  • 光のステップ
  • 砂漠の月
  • ノーヒューチャレス

今回は、4人でした!
1日前にであったしぶいステキなギタリストのかたと、
いろんなバンドで大活躍のパーカッショニスト君と、
大平のリペアマンのギタリストの方と。
めちゃめちゃ楽しかった。。
前日に初練習。
で本番!!
私はカズーとマラカス!
手が震えてカズーを落としてしまったり、だったけど、
すっごく楽しいライブでした!
音楽って
どんなときも
いつだって
いきいきしていてステキ。
。。
あ、、
そういえば

caor:n

  • 風をあつめて
  • あ〜あ

もしました。。
(反省。。
あ、こちらは
あんまりいきいきしてませんでした。。
激しく反省。。)
なんと!

ピックアップ
初おひろめ!
みえるでしょうか??
(こちらをちらっとのぞいているのが
ピックアップです。)
ぱちぱち。。
これで、
どこにでもいける。
どこにでも登れる?