オトナのオンナ

ひさびさに、
化粧品やさんにいきました。
乾燥しがちな私が
いつも使ってる石鹸がなくなったから。
ひさびさにいく
お化粧品やさんは
いい香りがして
きらきらしてました。
お店の台帳には私の今まで買った履歴が書いてあって、
ちゃんと分かるようになってます。
るんるんとお会計にいくと、
ぱらぱら台帳をめくりながら、
きらきらした店員さんが、
「あら、お客様、他にはご入用のものはありませんか?」
と聞くので、
「ないです。」
と答えると
「お客様、お化粧品、最後に買われたのがずいぶん前になりますけど・・・」
。。。
えええ。。。
ありますよ、まだまだたくさん。。。
ちゃ、ちゃんと洗ってるもん。
そりゃ、仕事終わって家に帰って、
床の上で気づいたら朝になってたりとかは
あるけど、、、
よくあるけど、、、
そういえば
うちにあるお化粧品は学生のころかったまま
減ってない。。
。。。
そういえば、
最近服を買いにいったといえば
自分のではなく、
赤ちゃん服だったり、
(注:プレゼント用)
。。
。。。
オンナとして難あり??
。。。
きらきら店員さんが
まぶしかったのでした。。
・・・つづく。