UDON

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

ほんとうに、ホンモノの、素晴らしいものは、とっても身近にあるようです。。おうどん、とってもキレイでした。ほんとにおうどんが食べたくなりました。映画に映ってた香川のおうどんは、透き通るようなめんに、うすいおだし。今じゃいろんな技術で、どんどん複雑で鮮やかになるし、目に映る光景にインパクトを求められるけど、本物とは、とってもシンプルで、そのまんなかにあるものだけをそのまんまにある、といった感じ。だから、これまでも、これからも、ずっとあるんだろ〜な。映画の中にうつってた、おうどんやさんのおばちゃんのような、そんな人になりたいな。