嬉。。


いつもいつも、
ライブのときとか、
やさしく見守ってくださる方から、
お花と、
オレンZPのロゴの入ったTシャツと、
写真と、
たくさんの方からの言葉が書かれた色紙を
いただきました。。
サプライズで、
とっても驚いて、
そして涙でた。。
今までも、
私がへたっぴなギターで
一人で演奏させてもらったときも
やさしく聴いてくださったり、
ほんとにぜんぜんまだまだの私に
演奏する機会をくださったり、
一緒に演奏してくれたり、、、
。。
ほんとに私は
今まで
とってもあったかな、
心やさしい空気のなか、
音楽をとおして
みなさんのやさしさに
包まれていたんだな、
と実感でした。。
ほんとに嬉しい。
これからも、
この人たちと、
心から音楽していきたいな。。
これからも
よろしくです。
ほんとにしあわせ。
一生のたからもの。