しあわせ〜

夢のような2日間。。
。。
夢だったのかしら・・?
。。
と思ってしまうけど、
ほんとに
夢のような2日間でした。。
。。
も〜
なんていっていいか。。
大阪城野外音楽堂
しとしとしとしと雨が鳴る。

リハの合間、
傘をお借りして
四葉のクローバーを5つみつけました!!

河島英五記念チャリティーコンサート。
音楽と自然を愛する河島英五さんの志を受け継いで開催された音楽祭。
河島英五さんのご家族や、仲がよかったり、親交のあった方々が中心になって開催された、ほんとにほんとに温かな、壮大な、熱い、感動に包まれた音楽祭、でした。。
ものすっごく幸運にも、
この音楽祭でオレP歌わせていただきました。

歌った歌

  • ともだち

こんなにも大きなとこで、
こんなにもたくさんの人たちの前で歌うのは
初めてで緊張緊張したけど、
なによりも、
会場の舞台の上からも、
観客席からも、
おんなじ気持ちや感動があふれてて、
最後みんなで英五さんの歌を歌ったときは特に胸を打たれました。。
雨のなかカッパを着て聴きにきてくれた人
ほんとにうれしそうな笑顔の人たち
ほんと、
歌ってすごい。。
音楽ってすばらしい。。
想いはずっとなくならない。
歌を続けててほんとによかった。
マスターありがと。
愛媛から聴きにきてくださった方もいて、
ほんとにほんとに嬉しかったです。。。。。
桂南光さんと、「ともだち」のお話聴けたこと、
鶴瓶さんと松山の話で盛り上がったこと、
押尾コータローさんのギターに呼吸も忘れるほど感動したこと、お話できたこと、
河島あみるさん、河島翔馬さんの音楽に感動したこと、アナム&マキさんの迫力、ムッシュかまやつさんの存在感、八代亜紀さんの女王のオーラ、錣山親方がおっきかったこと、、などなど。。
書ききれない、、
ほんとに夢だったみたいな心地、、。。
みーはーみーはーしてしまったけど、
ほんとに嬉しくて夢のようでめまいがするようでした。。
ほんとにほんとにしあわせ。
ほんとに、こんなにすばらしい機会をいただいて、ほんとにありがとでした!!