座・音時間

2007年4月15日

内子座

電車・・でなくて、
汽車にゆられて20分ちょっと。。
内子について、
休日のおだやかな昼下がり、
さくらぴらぴら舞う内子座に到着しました!!!
お天気になってよかった。
待ちに待った、
座・音時間の日。

出演者のかたがた。。

  山崎倫靖さん
  リセッツさん
caor:n & take-T の写真は、出てるので撮れませんでした。。
  シバ&タケさん
  やっさんプロジェクトさん
  絶叫ソルフェージュさん
そしてそして
なんと
  五月みどりさん
写真とるとき、
間違ってフラッシュが光ってしまい、
プロデューサーさんらしき人に
「フラッシュはやめてください」
とおこられました。
「ぴええぇぇぇぇ、ご、ごめんさい。。」
。。
サプライズに驚いたり、
すごくすてきな、
でっかい世界をもってる方たちの
音楽を聴いたり、
100年以上も昔から、
この会場に集まる人たちの気持ちが同じの
この場所で歌わせてもらえたり、、
ほんとにありがとうございました。。
とってもステキな一日でした。

歌った歌

  • 白い花
  • そら
  • 泣き虫
  • サカモトキュー
  • せんたくものの歌
  • やさしい気持ち

白い花は、ひとりアカペラで歌いました。
あとで聴くと、
緊張もまる見え。。。
でも、気持ちよかった!
たけてぃ、代表さん、スタッフの方々、共演してくださった方、聴きに来てくださった方、
ほんとにほんとに
ありがとでした!!