ポイントカード。。

ポイントカード。
。。
の、
ばか〜。。
(涙)。。
私は、以前から、ポイントカードは苦手です。
お得なんだろうけど、
まとめられない私は、
お財布の中に何枚ものポイントカードだらけで、
なにひとつポイント還元されたことはなく、
何が何やら分からなくなるので、
以来、
ポイントカードはもたないようにしてました。
なのに、
なぜか、
先日、
セルフのガソリンスタンドで、
10000円カードを買うと、何かがお得(覚えてない)
ってことで
めずらしく購入し、
、、
なのに、、、
今日車のガソリンが赤く点滅したので
ガソリンスタンドに行こうと思ったら、
そのガソリンスタンドは
なくなっていました。
みゃーーー
まだ6000円くらい
のこってるのにーーー。
。。
ポイントカードの
ばか〜〜。
(涙)
。。
お部屋も、
気持ちも、
お財布のカードも、

片付けられない私。。
なのでした。