ライブ

2006年12月3日、シャングリラでライブしてきました!
ひさびさの、おれぴーライブ。
場所はシャングリラ。

歌った歌

  • 秋空と蝶ちょ
  • 泣き虫
  • そら
  • 白い花
  • 生まれたての愛
  • あーあ。
  • 光の朝
  • ともだち

この日、一緒にライブをしてくれたのは、「がじゅまる」さん。
奄美大島島唄を伝えていろいろなところでライブをされてる人たち。言葉は、方言が多くてわからないのだけど、唄の前は、一曲一曲MUSICAさんが一言唄の説明をされていて、その言葉がすごく唄を大切にしてるのも伝わってきました。三線やその歌声で、目を閉じると波の音が聞こえるような、大地や自然をすぐそばで感じられるような、懐かしいような、そんな気持ちになりました。またいつか、海岸や空の下で聴きたいな。
おれぴーライブは、ななんとわたしもギターをもって歌いました。半分くらいだけど。。ど緊張した。。。。。いっぱい間違えたけど、やさしく聴いてくださったお客さん、ありがとです。。ライブさせていただいたシャングリラさん、がじゅまるさん、ほんとにありがとですうう。。そして、こんなへたっぴな私なのに、一緒に音楽をしてくれたジャック(マスター)ほんとに感謝。。ありがとううううう。。