shy

先日、shyさんのライブに行きました。
沖縄出身のプロの人。
まったく知らない人だったし、もちろん音楽も聴いたことがなかったのだけど、
ライブがはじまったとたん、
すごくひきこまれました。
はじめは店員さん?と間違えてしまってたのだけど、
演奏がはじまると
お店の空気ががらっと変わってshyさんの世界。
音楽も歌もギターもすっごくかっこよくって、
shyさんのやさしさとかおおらかさがすごく伝わる。
shyさんも、この日のライブをすごく楽しんでるのも伝わって、わたしもすごくうれしくなった。
こころの中から音楽な人。
ほんっとにかっこよかった。
この日、そのライブの場にいれたことをすごく感謝。。
またライブ見に行きたいな。