美白。。

曇りの日でも
冬の日でも
紫外線はあなどれない。
・・・
ってことで、
普段ファンデーションすらぬらない私ですが
近所に日焼け止めを買いに行きました。
通りすがりの、ちっちゃな薬局屋さん。
さびれた風な誰もいない、うすぐらい店内。
雑然とならぶ薬や化粧品や栄養ドリンクたち。。。
「あの〜。。
。。。。すみませ〜〜ん。。。」
奥から、しわしわのちっちゃなおばあちゃんがでてきました。
今はもう販売されていない数年前のバージョンの化粧品とか横目にみつつ、
「日焼け止めクリームください。。」
とゆうと、
そのしわしわおばあちゃんは
奥の部屋から、ちいさな箱を持ってきて、
「・・・・
これを、お使いなさい。」
とおっしゃった。
。。。
!!!
ふっとおばあちゃんの顔をみて、驚きました。
しわしわおばあちゃんの、しわの間はつるつるお肌。
「ははぁっ!!」
と即買って帰りました。
洗脳されちゃった。