弾き語り

2回目、の弾き語り。。

歌った歌

  • こいの歌
  • 光の朝

光の朝はつまびく曲。今回2回目で、前回よりはちーと落ち着いてできました。こいの歌は初披露!じゃんじゃか弾く曲、、、で、、私のリズム感のなさが際立ってしまった。。自分でギター弾くようになって、誰かの演奏を聴いたとき、その場の雰囲気の色を作って、聴いてる人を乗せてることは、ほんとにすごいことなんだ、って気付いた。。
心から音楽を愛する人に出会って、
私も音楽の楽しさを教えてもらって、
歌もギターも楽しくなって、
いつも三日坊主な私がなのに、
3ヶ月たっても
まだ楽しさがとまらない。
音楽をこころとしてる人から届くものは
いつも私の心まで響いてくる。
音楽をこころとしてる人に出会えたことに感謝。
不器用な私にいろいろ教えてくれる人に感謝。
まだまだな私なのに、
歌う場所をくれた人に感謝。
歌を聴いてくれた人に感謝。