ピック

今朝、テレビをつけたら、
まさに今からミキティがすべろうとしてて、
おおっ!!なんてナーイスタイミング!!
と思って、
テレビにかじりついてみて、
見終わったとたんに職場に向かいました。
職場に着くなり
「きいてきいて!ミキティがすべってた!」
って言ったら、
職場に静かに空気が流れて、
そして静かに私がみたのがダイジェストだったことを教えてくれて、
そして荒川さんやすぐりさんの順位とかまで教えてくれました。
。。
まるで今目の前にイチローが通り過ぎたかのような興奮ぶりだったのがちょとはずかしい。。

そっか、トリノは日本時間とは違うんだ。。。
。。
(豆情報:トリノとの時差は8時間。)